「また寒くなった」

SVT中心に愛を叫ぶ

#1 4/1になった事だしミンギュセンイル紹介でも

4/1になりましたね

私はエイプリルフールがちょっと苦手です

なんか行き過ぎたウソとか

やりすぎな冗談だとか

その類があまり得意ではないので・・・。

 

さて、今回はミンギュのセンイルが間もなくということで

ミンギュセンイルのステッカーソンムルの紹介を☺

 

まず完成品はこちらですっ(ドドン)

f:id:kochanman59:20210401144929j:plain

ミンギュステッカー

うーん

自分でいうのもなんだけど結構可愛い♡

ここで気付いたけど、ステッカーというよりは

フレークシール(HAREグッズにあったな)に近いのかな?

と、【HOME;RUN】の衣装をイメージしたマグネット

まん丸にすると可愛いですよね

 

ステッカーをさらに細かくみるとこんな感じ

f:id:kochanman59:20210401145231j:plain

ミンギュステッカー中身

私が気に入ってるのは【MINGYU SHOP】ですね

INCOMPLATEのイメージからか、ミンギュのイメージは緑

どうしても緑を入れがちな私

チェキ風シールは私がときめいたミンギュを選抜で

MVを切り取ったシールは今まで作ったメンバーと同様に

【Left&Right】と【Snap Shoot】と決めています

どちらもセブチの大事な曲だし応援歌だと思ってるので

 

マグネットに関しては、ソンムルするのは初の試み

実はジスハンを既に作っていたので

仲良くしていただいている子にはジスハンミン()のマグネットを

三連にしてソンムルしたりしています

f:id:kochanman59:20210401145646j:plain

ジスハンミンマグネット

マグネットのソンムル用の包装の仕方から調べて

後ろの型紙も実は手作りだったりします

磁石なので、後ろにクリップをつけて動かないようにしました

ステッカーよりお金がかかっているので←

これは気に入ってもらえたら自信がつくなぁ

 

もうひとつ、今回から新しい試みが

それは【歌詞カード的なやつ】です

f:id:kochanman59:20210401145931j:plain

歌詞カード的なやつ

これに関しては、ミンギュのパートで好きな部分を選びました

この台紙も自分でデザインしてみました

カラフルで、見るだけで元気になれるものを、と思って作りました

強いて言うなら、ウジくんに力を借りたということで()

 

 

2月後半から、ミンギュを筆頭に

セブチ自体にあまり良くない風が吹いていて

モヤモヤや、イライラや、シクシク。。。

いろんな想いが募っている中でなんとかミンギュペンや

ミンギュを好きな他ペンが元気になればいいなと思って

明るく楽しいセブチをイメージして作りました

 

もちろんこんな小さなことで何か変わるとは思いませんが

それでも作っている間や見ている時間は

誰にも奪えない私とセブチとCARATとの時間なので

 

もっと楽しいことが2021年始まると思います

もっと良いことが、感動できるようなことが待っています

私はそれを信じて今日もSEVENTEENとCARATを応援します

 

 

SEVENTEEN

#ミンギュ

#ソンムル