「また寒くなった」

SVT中心に愛を叫ぶ

#2 All-New Medley of Their Hit Songs!

何から書くか迷いましたが、まずは【Entertainment Tonight】

突然Twitterに上がったあの最強メドレー

Watch SEVENTEEN Perform an All-New Medley of Their Hit Songs! (Exclusive) - YouTube

 

2021.03.25は絶対に忘れられない日になりそう!笑

 

f:id:kochanman59:20210405112940p:plain

Entertainment Tonight

まず最初のボノニの英語最高にカッコ良いです
それとウジくんの微笑み
もしかして英語がわかっているのかも
最近ウジくんの英語がスキルアップしたって
誰かのTwitterで読みました←

 

f:id:kochanman59:20210405113035p:plain

VERY NICE

『VERY NICE』
別に馬鹿にしてるわけじゃないけど
英語でかくとめちゃくちゃ簡単な単語!笑

f:id:kochanman59:20210405113109p:plain

0:34

それにしてもスンちゃん可愛いですね('ω')
『心の叫びを歌にしてみた』の愛理ちゃんみたい
(参照)

f:id:kochanman59:20210405113143j:plain

愛理ちゃん

全然違ったw

 

f:id:kochanman59:20210405113213p:plain

CLAP

『CLAP』
わー!好き!!!!
始まりからカッコ良い!!!!!!
何を隠そう私はスンチョルペンです

f:id:kochanman59:20210405113238p:plain

1:21

はおちゃん髪の毛短いの素敵ですね!
ウルフも好きだったんだけどあそこからのこれは
とっても好きになるパターン
あと、今回話題になったのがパフォチのマイク!
はおちゃんがweverseで、ディノちゃんがvliveで
それぞれマイクについて言及してましたね
やっぱりほしかったんだ。。。可愛い!

f:id:kochanman59:20210405113307p:plain

Left&Right


『Left&Right』

 

f:id:kochanman59:20210405113330p:plain

はじまり

始まりのハニとても良いですよね
私ハニの声すごく好きなんですよ
一生懸命を感じるしちょっとプライドも感じる

 

f:id:kochanman59:20210405113355p:plain

1:56

仕方ない
大型犬は可愛いから仕方ない
いつもニコニコで人間が大好きって感じる
ギュブは地雷なんだけど()許す

 

f:id:kochanman59:20210405113417p:plain

2:28

今日のシュアは大人モード
立ち方がめちゃくちゃカッコ良いですね

あとこの時後ろでフェイクしてるソクミン
最高に声がカッコよいので最強

 

f:id:kochanman59:20210405113449p:plain

Snap Shoot

『Snap Shoot』

 

f:id:kochanman59:20210405113509p:plain

3:02

くそー!ギュブ嬉しそうだなぁああ!!!
私はスンチョルペンのスンちゃんのモンペなので
楽しそうに笑ってるだけで今日も頑張れるのよ

 

f:id:kochanman59:20210405113530p:plain

うるしぱ

『Don't Wanna Cry』

 

f:id:kochanman59:20210405113549p:plain

3:30

この最初のボノニパートすっごく好き
ボノニの表現力がカンストしているので
聴いてるだけで「うぅっ」って切なくなる
あと後ろのホシくんの顔の小ささと姿勢の良さ👏

 

f:id:kochanman59:20210405113613p:plain

4:17

体が揺れたり、指でリズムとったり
とにかく音を感じてるメンバーがなんか良い
ウジくんとか、ミンギュとか、、、

 

f:id:kochanman59:20210405113633p:plain

Holy

『Holy』
そして最大のトキメキソングですね

 

f:id:kochanman59:20210405113655p:plain

4:44

普段歌声が高いイメージの強いウジくん
低い声も出るし(もちろん)その声が心地良い
ウジくんには1週間に1回は必ずドキッとするので
こんな風に歌われたら好きになっちゃいますよね

 

f:id:kochanman59:20210405113716p:plain

4:54

スンちゃんを普段『天才』なんて表現しますが
この子は歌への感情がダダ洩れな感じがします
自分の好きなことをしているという気持ちが
誰よりも強いんじゃないかなっていつも思います

 

f:id:kochanman59:20210405114721p:plain

4:59

そしてソクミンは『努力型』と表現しがちですが
ソクミンはいつも誰かの為に歌っている気がする
神様の次に優しいなんて言われているけれど
本当に優しさを感じるし、温かいです

こんな最強なメインボーカル二人がいれば
ウジくんだっていろいろ歌わせたいですよね

あとからの話になるけれど、最近こんな話題が
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2165704
なんでジャスティンビーバーの曲を歌うんだろうと思ったけど
もしかしてここに何か理由が・・・?

 

とにかく、今回はアレンジもビジュアルも

何をとっても最強SEVENTEENという感じで

これが私が応援しているセブチなのか。。。

まだまだ大きくなるなぁ!と感じました

セブチに出会って応援できる自分が誇らしい

そんな風に思えるくらいには

セブチが素敵なグループだと胸を張って言えます

たくさん応援しましょう!!!笑

 

#SEVENTEEN

#ENTERTAINMENTTONIGHT

#セブチ