「また寒くなった」

SVT中心に愛を叫ぶ

#3 ミンギュのこと



当日はそれはそれは…心が大騒ぎでした


私は前日に全員でvliveをして、

当日ひとりでvliveを予想していましたが

どうやらvliveの気配がない…

前回の公式からの文章をみた感じ謹慎はもう終わったぽいけど…?

なんて友達caratと連絡しつつ


モヤモヤ、ドキドキしていたらきましたね

公式から文章が。

これで、全てが、完全に終わりましたね。

長かったね。

辛かったね。


でも、最後の最後の文章だけは否定していない

もしかしたら嫌な気持ちにさせてしまっていたかもしれない

という内容


私は今からでもいいから

これからは周りを愛して生きていきたいと思いました

後から色々言われたり、

自分の思っているのと違う受け取り方をされた時

自信をもって"そんな人じゃない"と

誰からも言われるくらい

そして自分でも言えるような人になりたい

そう思いました。


ミンギュも言っていたけど

今回は本当にいろんな意味で勉強になった

依存してしまっていると見えなくなる事も

中立の立場にいるのが一番辛い事も

そして、

今の自分を愛せるようになりたいって思った事


次回からはhappyなブログにしますよ!

はっぴー!!!

ミンギュのお誕生日も祝わないとね!